2006年09月19日

酒クエ終了(´ー`)y─┛~~

やっとこさメンドクサスな酒クエの材料を集め終えまして
長安逝くついでに敦煌〜長安を馬交易しました。
koueki1.jpg

koueki2.jpg

koueki3.jpg


何事もなくふつ〜に到着・・・

koueki4.jpg


そして
koueki5.jpg

無理やりな体勢で売却・・・・


長安きたついでにポンデキャッチにチャレンジ・・・







その結果は!?
posted by 鷹雪(たかゆき) at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎度お騒がせしま〜す(*゚∀゚)=3

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
オシャレ着を彼女の部屋着にされてるものです。

昨日というか、今日の深夜というか・・・・

ギルチャをしていると、ひょんなことから
「毎度おさわがせします」
の話になりました(゚ω゚;A)


知ってます??「毎度お騒がせします」っていうドラマ

僕が小学校の3.4.5年生くらいの時に放送されてたんですよw
チョッピリHなドラマで、中山美穂が出てて・・・・
今じゃありえないけど、よく下着姿になってました(*゚∀゚)=3ムッハー
そんなに中山美穂ファンでもないんですがね(゚ω゚;A)

いや〜夜中に1人で爆笑してました・・

ダンプ松本とか、ブル中野とか・・・

なついwwww

んで・・・



チョッピリ下ねたw
posted by 鷹雪(たかゆき) at 12:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

特価特産交易(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

_ト ̄|〜〜〜〜〜〜〜))))○

____○_


昨日ギルド交易をしますた。☆1で・・

飛賊〜和田です

「久ぶりにギルメンだけの交易だぁ〜!」
って楽しみにしてたんです。

ギルドだけの交易って、僕の中ではすんごい特別な感じがあるんですよ。
なんか、「これぞギルド!」って感じがして・・


ところが、私、迷惑ばっかかけてしまいますた
。゚(゚ノД`゚)゚。

もう会わせる顔がないっすよ。・・・



何やらかした?!
posted by 鷹雪(たかゆき) at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

クエ _|\○_

|・ω・`)コッショリ
|彡サッ!
(・ω・` )ん? あ・・・どうも・・・

先日、患者さんに
「おまえ!コハダと、あま海老は仕入れてきたのか!卵焼いてんのか??」
っていわれました・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

仕入れてないし、焼いてませんが・・・


その患者さんは、元寿司屋さんですw


さてシルクです。


どうも育て方をまちがってる感じが否めないんですよ・・・

なんや、かんや言ってもやっぱLvがすべてみたいなとこあんじゃないっすか・・・

んでマスタリ差0でやってきたんです。

「Lvうpしてハンタさんになるぞぉ!!」って思って・・・

でもなんか・・スカスカな感じなんすよ・・・スキル足らずっつうか・・・

やっぱ-3くらいでやるべきですかね〜
(´・ω・`)

今、メンドクサスな酒クエやってます。。。

土鬼がウザイんですよね〜・・・・・・

「ウララー!!!!」とか
「ギャッギャァ!」とか・・
gya-gya-.jpg


クエはこなせ!!というギルメンの言葉をうけ、がんばってますw


黒漢賊弓手の宝石クエは挫折しましたが・・・
____○_
posted by 鷹雪(たかゆき) at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ねてた?!

(・ω・` )ん?
あ・・どうも。
枕からじいちゃんのニオイがするようになったものです。

まずは仕事の愚痴から・・・
昨日から怒涛の6日連続勤務が始まったわけで・・・

シルクにもなかなかINできないわけで・・

先日、僕が見てた患者さんが・・・

名前呼んでも、体ゆすっても、つねっても起きない・・・・

意識レベル低下
キタ━━━Σ(゜ロ゜;)!! ━━━ !!!!!


モニターではST変化なし・・・採血も異常なし・・心筋梗塞ではない・・
脳梗塞か!?脳出血か!?
とりあえず頭のCT、MRIとるべdrftgひゅじこlp!!!

・・・・・・・・・・・・異常所見なし・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あんたたち、ちょっとウルサイ!!!」


患者さんにおこられますた・・・

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

どうやら寝てたようでした・・・

こっちは心配でバタバタしたのに・・・

つうか寝すぎ・・・どんだけ深い睡眠だよ・・・・


まぁなんもなくてよかったよ

つづきまして〜
シルクのお話
posted by 鷹雪(たかゆき) at 11:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

(ノ´д`)

報告することもございませんが・・・
更新です。

今日入院患者さんに
「に〜ちゃん!あたしゃ具合が悪いけん、病院つれてって!」
っていわれますた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、入院してんじゃん( *´ノд`)


さて、シルクです。

暇だったんで和田まで歩いていけるかやってみたらいけましたw

そろそろ拠点を和田へ移動できそうです。






暇だったんでこんなんつくりました^^;
posted by 鷹雪(たかゆき) at 03:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

スカイプぅ〜

(・ω・` )ん?
意外とスネ毛が濃いものです。

えっと・・・タイトル通りです。スカイプ
みなさんしってますか??
音声チャット??用は無料電話つうか・・・

ギルメンの銃座がやってみ〜っつうんで、してみますた。

銃座とはDOCOで出会って2年くらいたつでしょうか。

顔も知らない人ですがオンラインゲームだけの会話でここまで長くお付き合いというのも変ですが、親しくするってのも変なもんです。

銃座は1度は絶対会ってみたいと思ってたんです。

会ってみたいね〜なんつって、お互い仕事もしてるしなかなか時間もつくれないし
(´・ω・`)

んで、スカイプの登場です。

銃座とお話してみましたよ(゚ω゚;A)





何を話たでしょ〜
posted by 鷹雪(たかゆき) at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

(・ω・` )ん?
カビキラーにカビを生やしたことのあるものです。

今日狩りをしてて疑問に思ったことがありまして〜
その相談をしたいとおもいます。


んとね、今、蛇女の鱗集めるクエやってんです。

????.jpg

これって巣でしょ??蛇女の・・・・

卵もあるし・・・・・

どやって繁殖してんでしょうか・・・・

蛇男がどっかいるんでしょうかね〜^^;


まぁいいですが・・
posted by 鷹雪(たかゆき) at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ついに手をだしてしまった(゚ω゚;A)

(・ω・` )ん?
あ・・・・・・・・・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

豚肉を食べると8割の確立で下唇を噛むものです。

いつものごとくマゾマゾしてますと、なにかがおかしい・・・・


なんだ・・・・・・


なんだろう・・この物足りない感じ・・・・・・・


ん〜〜〜・・・・・
(・ω・` )ん?


あ!!!!!!!!!!11

イノバン(サル)がいない!!!!!!!!!!!!!11


こりゃえらいこっちゃ(ノд`@)アイター


くそうぅ・・・・・・時計かうか・・・・


そいでモールのぞいてみて・・
posted by 鷹雪(たかゆき) at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

平和ですね〜

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

僕、ぶっちゃけますと、ICU(集中治療室)で働く看護師(ナースマン)なんですよ。
んで、まぁ〜そこにいる患者さんは重症なんです。
そいで、状態が落ち着けば一般病室に引越しなさるんです。
ここ最近患者さんがべらぼうに少ないんですよ。

でもICUなんで、いつ重症の人がくるかわかんないから常にスタッフは定数確保しとかなきゃいけないんです。最近は患者さんの数よりスタッフの数が多くて、暇です。・・・・・・・・・・・・

しかし!!!!!!!!!!!スタッフ全体の数が少ないもんで過酷な勤務になるんですお。゚(゚ノД`゚)゚。

月に休み7回しかないお。゚(゚ノД`゚)゚。 夜勤ばっかだお。゚(゚ノД`゚)゚。
7日間連続勤務なんてのもあるお。゚(゚ノД`゚)゚。
労働基準法に反してるじゃないか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

すみません・・・・・愚痴ブログになってしまいますた(´・ω・`)


そういや船橋競馬場で火事ありましたね。゚(゚ノД`゚)゚。
競走馬が死んだみたいです(´・ω・`)ショボーン

最近のシルクは??
posted by 鷹雪(たかゆき) at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

