2006年10月13日

交易((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近交易がマイブームです(゚ω゚;A)

ソロで出発してPTMでヒマなハンタさん募集。


ボチボチと景色眺めながら逝くわけです。

SRO[2006-10-12 22-19-22]_87.jpg

SRO[2006-10-12 22-20-01]_61.jpg

ここの景色がお気に入りです。


たま〜に☆2つんでます・・・・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ではこびます。


さいわい、盗賊に襲われたことはないですねww


この緊迫感、緊張感が快感になってきつつありますw
posted by 鷹雪(たかゆき) at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

シルク大満喫(´ー`)y─┛~~

|・ω・`)コッショリ

デジカメ購入しましたが・・
撮るものがない者です。


昨日は休みで、朝10〜夜24時半までシルクしてました・・・

廃人ですil||li_ト ̄|○il||li


狩りもまともにせず、交易ばっかししてました。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン



長安〜和田の☆1ソロ交易です。
調子にのって、カッコイイ商人旗購入w

hata.jpg

なんだかチョット強くなった気がします。

つうかハンタさんになった気もしますw

hata2.jpg

もちろん特価交易は14,17,20,23時全部いきましたw

交易ばっかししてましたね。


狩りをサボるダメギルメンです(゚ω゚;A)


狩りまくっとるギルメンもおるわけです。


んで・・・・


gl5.jpg


ギルドポイントが・・・・MAX・・・

ギルドレベル5キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!



でも・・・・・


うちのギルドは財政難・・・・



お金ないんでUPは、まだおあずけ・・・




この更新中Lv5になってたりして・・・
posted by 鷹雪(たかゆき) at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

狩り、借り、刈り、仮・・・・・・

ワキに、にきびができた者です・・・

「ワキビ」とでも言うんでしょうか・・

「わきでもの」と言うべきでしょうか・・・



久しぶりの更新いきまっせ
(`・ω・´) シャキーン



サルの玉集めのクエをこなす!!!

狩る!狩る!狩る!

10-8-1.jpg


んで・・・

46歳(`・ω・´) シャキーン

46.jpg


んで、花狩りのクエはゾンビで死にながらもこなし


また、懲りずにゴリラを狩る・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




ゴリラ飽きた(・ω・` )




リンクにでもいってみよう・・・・


10-8-3.jpg


おぉ!!経験値(゚д゚)ウマー


しかもパッシブ!!!


1体ずつ狩ればモーマンタイ

щ(゚д゚щ)カモーン


んで


狩る!狩る!狩る!


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・



戦士狩り疲れる(・ω・` )



飽きた(・ω・` )



交易!!!!



((((((((((っ・ω・)っ ブーン





和田〜長安を2往復してみたり・・・



特価逝ったり・・・・


10-8-4.jpg

(↑の景色は紅葉がきれいで僕好きなんですww)



そいで、また狩り・・・


戦士を狩る!!!


ソロPTに入る・・・・



Σ(゜ロ゜;)!!


しゃべさんいたwww


10-8-5.jpg


つうわけで、更新しなければ・・

って思いながら、毎日狩りまくり


しゃべさんにあおられての更新です

(゚ω゚;A)



posted by 鷹雪(たかゆき) at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

いよいよですね・・・・・・・

今日は実家からの更新です家

実家ではワンコを飼っておりまして、オルルっていいます。

ものすごく臆病で、家族以外の人がきたら逃げますw


久しぶりに帰還したのでので、僕のこと覚えてるか不安でしたが、覚えて覚えてくれてましたw


実家のPCにシルクDLしてみたけど・・・


できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
2日くらいINできなさそう。。。


さてさて・・・・・



いよいよです・・・・



ディープインパクトの凱旋門賞・・・


勝つでしょうか・・・・・・


TVでも結構話題になってますよねw

僕の大好きなエルコンドルパサーの時はTVでそんなに話題にならなかったのに・・・


まぁいいです。無事完走して勝ってもらいたいですexclamation
(不安要素は多々ありますが・・・)


ディープは、ものすごい騒がれっぷりえすねw
うちの母ですらしってますからね〜

んで今日の朝の母の一言

母「今日は、馬の走る日でしょ?なんだっけ・・
 ディープスペクトル!


なにそれ・・・・


お母さんって年とるにつれ味がでてきます。



そういえば、母の適当な日本語のおかげで、
なにかと恥ずかしい思いもしました・・
この際うちの母の日本語講座の話でも・・・・



日本語は正しく覚えましょう
posted by 鷹雪(たかゆき) at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

45歳(`・ω・´) シャキーン

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

秋物の服がない者です。
何きていいかわかりません・・

さてシルクです。



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

やっと45です(´ー`)y─┛~~

45.jpg

クエキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!


新しい馬キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!


新しいラクダキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



いろんなものがきました(´ー`)y─┛~~



とうとうギル紋もつける事になりました
(゚∀゚)ノ


んで、みんなで王宮集合(`・ω・´) シャキーン


syuugo1.jpg


マントでもとりあえずやってれ!
ってことで・・

suugo2.jpg


んで、ついた紋章が


w.jpg


とにかくいろんなものが
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
な日でしたw

posted by 鷹雪(たかゆき) at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

待たせたな・・・・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
「ザサンデーフサイチ」ってうい馬名はちょっと・・・
っておもってる者です。


さてシルクです。

本日はじめてユニークを生で見ますた。


ウルチです。


そのときINしてたギルメンみんなウルチ探してました。


僕も探すの手伝うよ〜って黒漠に向かってると、


「でたw」


というログが・・・・・



そいで、馬を走らせ・・・・・・・・



uruti1.jpg


ギルメン空海さんメインで奮闘中!
愛さん呉さんが援護にまわってました。


僕も参戦!(`・ω・´) シャキーン


uruti2.jpg


uruti3.jpg

鬼になったり・・(`・ω・´) シャキーン

uruti4.jpg


囲まれてびびったり・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んで、空海さんが倒しました( ゚▽゚)/

オメ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!!
(SSとりそこねたw)


勝利の余韻にひったっていると・・



同盟チャで


「イシュでたww」



この勢いでイシュにもガチコンかますぜ!!
(`・ω・´) シャキーン


(*`0´*)ゞ逝ッテマイリマス!!!






イシュ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
posted by 鷹雪(たかゆき) at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ありえん・・・・・・・・・

チョットお仕事の話します。

名前って大事ですよね〜

患者さんに声かけるとき
「○○さん(´ー`)」って声かけるんですが・・


僕はICUってとこにいまして、
道で倒れてたのを発見されて運ばれてくる意識不明の人もいるわけです。


そういう人って名前わかんないんですよ・・

カルテの名前には
「救急患者A」ってかいてあるしw

なんて声かけていいかわかんないですよ・・・

「あの〜もしもし(゚ω゚;A) 」
みたいな感じで話かけてますw



それと10月の勤務表ができたので見てみたら・・

夜勤・・・19回
Σ(゜ロ゜;)!!



日勤・・・5回
Σ(゜ロ゜;)!!



休み・・・7日
____○_





死ねって事ですかね・・・
_|\○_

週休2日になってないし・・・・・・
。゚(゚ノД`゚)゚。




posted by 鷹雪(たかゆき) at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

_|\○_

どうも(´・ω・`)ノ

最近・・・鼻くその量が増えた気がします・・

朝はもう寒くなってきましたね(´ー`)


最近この肌寒さのせいか、全身で感じるんです。

・・・・・・・・きた・・・・・・・・・・

・・・・・・・・きたか・・・・・・・・・

って。


そうです。競馬の時期ですよ。



キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!

っていうより

きた・・・・・・・・・・

って感じなんですよねw



まぁ僕の心境はどうでもいいか(´ー`)


さてシルクです。


ブロブの訪問者の方もすくないでしょうが

「鷹ちゃんなにやってた??」

って方もいらっしゃるかも知れないので更新ですw


えっと









な〜んもしてません(´・ω・`)ショボーン








リアルに多忙というのもありますが、毎日2時間程度はINしてますたよ。





ただ狩りです。






狩りオンリ〜です。




和田西のでっかいサル狩り・・・
(ここBOT多い。゚(゚ノД`゚)゚。 )




BOTよりBOTっぽく狩り・・・




クエでもなんでもないです。




_|\○_



以上、とりあえずの更新でした。
。゚(゚ノД`゚)゚。

posted by 鷹雪(たかゆき) at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

クエ(゚Д゚≡゚Д゚)?クエ

ふと思い出したんですが・・

うち両親が共働きで、たまに祖母が夕食つくってくれてたんです。

小学校の時でしたかね〜
祖母「今日はたかちゃんの好物つくといた^^」
鷹雪「おぉ!!なになに??」

って・・・・・

炊き込みご飯とカレーでした・・・


Σ(゜ロ゜;)!!

白ご飯ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)?


炊き込みご飯にカレーかけてたべましたねw



さてシルクです。

今Lv42なんですが・・
クエがないんですね・・・・
ホントは僕、黒漠弓手の宝石食えやりかけなんですが、挫折です


目的もなく和田周辺にいるMOB狩って

43.jpg

43歳なりますた(`・ω・´)


しかしクエのない狩りはあきるもんで・・






ちょいと探検
posted by 鷹雪(たかゆき) at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*`0´*)ゞ逝ッテマイリマスタ!!!

(`・ω・´) シャキーン


先日、特価特産交易はやめとこ・・・
っていいましたが・・・・・・・・・


(*`0´*)ゞ逝ッテマイリマスタ!!!


☆1だけどただの交易じゃないぜ( ´艸`)ムププ



ギルメンの銃座が

銃「スカイプ交易いくか?」
鷹「行く!!!111」

ということでスカイプ交易です。
キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!

亜ヰoさん日輸さんもいっしょです。
(二人ともチャットすらしたことなく、初コンタクトがスカイプですw)

亜ヰoさんはハズカシということで、音声だけ聞いて返事はチャットで返されてますた。
(声きいてみたかったな(´ー`))

日輸さんはオモロイ方ですた(゚∀゚)ノ


んで、飛賊〜和田行きです。

もうね・・会話が音声だといいですよ・・

「ぐおっ!」とか


「やべぇ!」とか


「盗賊きた!」とか


リアルです。(*゚∀゚)=3ムッハー


みなさんも是非やってみてはどうですか?

スカイプ交易いいですよ(´ー`)y─┛~~





それと・・・・・・・・・・
posted by 鷹雪(たかゆき) at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

