2006年10月30日

ちょwwまって!&戦争じゃぁぁぁぁぁ!!

(。・∀・)ノ゛おっは〜


INして、いつものリンクの場所で狩り開始


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ガスガス!


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



・・・・・・・・・・



(・ω・` )ん?




(゚Д゚≡゚Д゚)?





Σ(゜ロ゜;)!!





isyu4.jpg


しれ〜っとイシュおる!!

あたりにだれもおらん・・・



白チャで、「イシュおるよ!!」っていってみる。



だれもこない・・・


全チャない・・



PTのかたにとりあえず連絡



人いっぱいキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!




偵察係りとしていい仕事した(´ー`)



和田へ帰還



ギルメンの「印章拾う係り」こと愛さんが拾って、かしてくれた日の印章の盾を錬金

ストレートで+3になって欲をだして+4ねらうと

____○_


そのあと+3にもなかなかならず・・

エリク16個つかって+3です。゚(゚ノД`゚)゚。



お金が1Mきった。゚(゚ノД`゚)゚。


ソロ交易で地道に稼ぐか・・・


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



(・ω・` )ん?



また、なんかおった!!!

uruti5.jpg

あたしゃ荷物はこんでんだい!


そこどきな!!!


ヌッコロしてやる!!щ(゚д゚щ)カモーン



ラクダ死んだw



つうか牛さんのNPC賊もまざって攻撃してきよるw



ちょwwまてまて!!!



幸いP盗賊こなくて荷物は取られずに無事に運びましたw




交易も終わったし・・

また狩りか・・



ギルメンの銃座より電報


「トンコミナミ トウバツタイ シュウゴウ」


( ̄ー ̄)ニヤリ


俺の曲が血をみたがっとる・・


いくべ・・







いくぞ!!!

souryokusen1.jpg

Σ(゜ロ゜;)!! 愛さん!!!!!!!!!!!w


souryokusen2.jpg


souryokusen3.jpg


souryokusen4.jpg


とりあえずSSはりつけてみましたw


すんげぇおもろかったww

またやりたいね!


討伐隊の方々、また遊んであげるよw


つうか、また総力戦やろうね!!


庄九郎さん・・イイ試合だった。また勝負!


ジャッカルさん・・いつか倒すよ・・



狩って狩って強くならねば!!
posted by 鷹雪(たかゆき) at 10:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜も〜こんちゃ〜w初書込みだ〜緊張するな〜><本題にはいりますね〜
どうやらIN出来るのが長引きそうなんで今日のメンテ明けに運営から何も連絡がない場合は暫く休養しようと思ってます><
大佐のブログに書込みしようと思ったんだけど更新してないみたいなんで・・・・・
てな訳なんでギルドDOCOメンバーの皆さんに伝えてて下さいな><
約7ヶ月という長い期間をDOCOメンバーと笑い、高Lvに瞬殺されまくったり、時にはぶつかり合ったり、エロトークで盛上ったり、エロトークで盛上ったり、エロトーク・・・・しか思い出せね〜〜〜〜〜皆と楽しい時間を過ごせて本当に感謝しています。そして、有難う御座いました〜><
いつIN出来るか分からないので、このまま引退するかもwモチベーチョンが無くなりかけてるから><
以上〜義賊、ぱいぱ〜んの初書込みでした
ふ〜疲れた><
Posted by 義賊、ぱいぱ〜ん様だ^^v at 2006年10月31日 09:14
ぱいぱ〜んさん>

Σ(゜ロ゜;)!! まじか!!
今ギルドで運営に抗議してるからちょいまて!!
同盟もまきこんで運営に抗議しようという話にもなっとります。

んでよその鯖でも同じことがあったみたいでみんなで講義したら復活できたそうな・・(空海が言ってた)

もちっとまつんだ!!

Posted by 鷹雪 at 2006年10月31日 14:12
( ゚∀゚)ノイヨーウ
遊びに来たぜw
戦争またやろう!w

スカイプもな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ってか最後から2段目のの広告にウケタww

ジャッカルならヤフオクで!wwww

Posted by KEIN at 2006年11月01日 01:19
ア・・・オレ、売られてる・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by ジャッカル at 2006年11月09日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-10-30 11:08
×

