2006年10月21日

。゚(゚ノД`゚)゚。

シルクINしたら・・


大変なことがおこってますた。



まずはこのSSご覧ください。


sakujo.jpg


なにかがおしい・・・・


。゚(゚ノД`゚)゚。


ギルド除隊_| ̄|○


なぜだ・・・・・


il||li_ト ̄|○il||li


エロい発言しすぎたか・・


。゚(゚ノД`゚)゚。


せっかく討伐隊1人たおして、
ギルド貢献度1位なってたのに・・


il||li_ト ̄|○il||li


マスタがボタン押し間違えたってことであってくれ・・


DOCOのギルメン・・・

拾って・・僕を・・・


。゚(゚ノД`゚)゚。


この際どこでもいいや・・


「鷹雪ほすい」というギルドのかた拾って・・・


できればDOCOであってほすい・・


。゚(゚ノД`゚)゚。


posted by 鷹雪(たかゆき) at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非うちのギルドへ来なさいwww
Posted by しゃべ at 2006年10月21日 22:04
ログインしたら、たかちゃん居ないじゃんw
マスターが、ボタン押し間違えた模様^^;
たかちゃんに囁入れたのですが、ログインしてなかった。
3日程加入できないので、もうしばらくお待ちを><;
Posted by 呉聖龍 at 2006年10月22日 04:46
しゃべ>
今のとこDOCO意外は考えられない・・
みんなの意見で除隊になったのならいくw
じつは、シルクはじめたばっかしで、始まりの場所から長安の広場にいった時、神龍のかたが、ギルド入らない?って声かけられましたwDOCOに入る気満々だったんで、お断りしました^^;


呉さん>
。゚(゚ノД`゚)゚。
呉さんのコメントで泣きそうなった
。゚(゚ノД`゚)゚。
俺、もどっていいんだね。
。゚(゚ノД`゚)゚。
Posted by 鷹雪 at 2006年10月22日 10:36
ちょwwww
まじウケたんだけどwww

GP 貢献度ともに0だけどガンバッヽ(・ω・´ )ノ
Posted by ジュウザ at 2006年10月24日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

