2006年10月20日

探検!!

(゚∀゚)ノ '`ィ

(`・ω・´) シャキーン
501.jpg

50歳なりました。


50歳になってやることは決めてありますよ。

何度も門前払いされたあの場所です。

seku1.jpg

そう!石窟!!


羅洲斗さん(通称すえさん)引き連れて、
呉さんの案内でいきますよ。

なにやら、暗黙のルールみたいなんもあるらしい

とりあえず入ってみる。

seku2.jpg

ドーン!!

おぉぉぉぉ!!!!


すげぇ・・・・


とりあえず進む・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


Σ(゜ロ゜;)!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Σ(゜ロ゜;)!!



すえさん死んどる・・・・



スマン・・・すすむ・・・
俺も逝くから・・・・・


seku6.jpg

モグラにやられますた・・・・

まぁわかってたことですね
____○_


おとなしく帰還w


和田になんかいます。


さっき逝った、すえさんが棒立ち・・


話かけても返事ない・・・・


本格的に逝ったか・・・

とりあえず露天だしてみる。



すえさんオークションしてみる。

sue.jpg


入札者なし・・・


すえ売れず・・・


おとなしく狩りにもどりますたw


冒険おもれぇ!!!!!!!!1


イロイロ各地に果敢に出没します!!


「鷹雪出没注意!!」の看板でもつくって、おいとくかのぉ〜
posted by 鷹雪(たかゆき) at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きさま・・・


知らぬ間に・・・


売れぬわけがなかろう、、、露店の場所が悪かったのだよ!


それにしても、、、日大刀がまぶしいのぉ( ̄∇ ̄)


今度マントでみじん切りにしてあげるよw
Posted by すえ。 at 2006年10月21日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

