2006年10月16日

逝ってきたよぉ〜!!

(゚∀゚)ノ '`ィ

右の眉毛から異常に長い毛が1本生えてるものです。


えっと、逝ってきました。


☆MAX交易!!!!

MAX積んでも4にしかなりません(゚ω゚;A)

えぇ、しゃべさんと約束どおりのMAX交易です。


PTメンバのレベルがまた面白い感じでしたw
(メンバは喋れませんさんのブログみてみ〜)


hosi41.jpg

P賊でたら全員で攻撃する!!!
ってハンタさんたち気合入るまくり!

んで


コソコソ・・・


ドヤドヤ・・・


ノソノソ・・・


賊イネ・・・


(゚ω゚;A) 特価販売とかぶった・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



賊イネ・・・・・



んで・・・




キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!

hosi42.jpg


賊に襲われることもなく、無事到着!!


商人1人であとみんなハンタ。

ものすごいVIPな気分でした。

また、こっそりしたいね〜ww


つづきまして〜
競馬の話でも・・

秋華賞!!!!1

カワカミプリンセス強かったっすねぇ〜!!

アサヒライジングもがんばりましたね!!

キス&キッスは・・・(´・ω・`)ショボーン

人気上位5頭のBOXでかってたら、なかなかの
ウマウマ馬券だったんじゃないんでしょうか・・
(価値観にもよりますが・・)

後から言うのもなんですが・・

キス、キッス、アサヒ、プリンセス
の4頭BOXば僕の予想でした・・・

仕事で馬券も買えず・・・

レースも家に帰って録画でみて。。。


サビシス・・(´・ω・`)ショボーン


来週はサムソンの3冠がかかってます!!

サムソンは3冠かかっとるのにディープほとさわがれてませんねw

ぜひ!!! 3冠とってほすぃですね。

オペラハウスの子だし距離は問題ないでしょ!!

サムソンがんば!!ヽ(゚∀゚)ノ
posted by 鷹雪(たかゆき) at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競馬はまだよくわからんなぁ('A`)
テストでINできないので次会う頃にはレベルも一緒くらいか_| ̄|〇

浦島太郎状態で復帰しますww(一週間ぐらいで復帰ですが
Posted by しゃべさん at 2006年10月16日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。