2006年10月30日

ちょwwまって!&戦争じゃぁぁぁぁぁ!!

(。・∀・)ノ゛おっは〜


INして、いつものリンクの場所で狩り開始


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ガスガス!


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



・・・・・・・・・・



(・ω・` )ん?




(゚Д゚≡゚Д゚)?





Σ(゜ロ゜;)!!





isyu4.jpg


しれ〜っとイシュおる!!

あたりにだれもおらん・・・



白チャで、「イシュおるよ!!」っていってみる。



だれもこない・・・


全チャない・・



PTのかたにとりあえず連絡



人いっぱいキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!




偵察係りとしていい仕事した(´ー`)



和田へ帰還



ギルメンの「印章拾う係り」こと愛さんが拾って、かしてくれた日の印章の盾を錬金

ストレートで+3になって欲をだして+4ねらうと

____○_


そのあと+3にもなかなかならず・・

エリク16個つかって+3です。゚(゚ノД`゚)゚。



お金が1Mきった。゚(゚ノД`゚)゚。


ソロ交易で地道に稼ぐか・・・


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



(・ω・` )ん?



また、なんかおった!!!

uruti5.jpg

あたしゃ荷物はこんでんだい!


そこどきな!!!


ヌッコロしてやる!!щ(゚д゚щ)カモーン



ラクダ死んだw



つうか牛さんのNPC賊もまざって攻撃してきよるw



ちょwwまてまて!!!



幸いP盗賊こなくて荷物は取られずに無事に運びましたw




交易も終わったし・・

また狩りか・・



ギルメンの銃座より電報


「トンコミナミ トウバツタイ シュウゴウ」


( ̄ー ̄)ニヤリ


俺の曲が血をみたがっとる・・


いくべ・・







戦争じゃぁ!!!!!
posted by 鷹雪(たかゆき) at 10:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

天皇賞・秋!!

きましたね〜

天皇賞・・・・

ディープ回避でますます混沌です・・・

僕的にはダンスおすすめ。
これ東京得意でしょ。

んでダイワメジャー。馬はあんましだけど、安勝だし。
安勝、東京のるの得意でしょ。

んでスイープ。牝馬だけど、これつえぇ〜


あとは、アドマイアムーンあたり買っとくか。

バルクは消し。この馬よくわからん・・・

んで結局、4頭(ダンス、ダイワ、スイープ、ムーン)
このBOXで勝負!!

僕は仕事で馬券かえません・・・・
。゚(゚ノД`゚)゚。


posted by 鷹雪(たかゆき) at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

無事入隊w

(。・∀・)ノ゛おっは〜

缶コーヒーで最近HOTを買うようになりますた。


えっと無事DOCOに入ることができした(゚∀゚)ノ

マスタが迎えにきてくれたよ(`・ω・´)

omukae.jpg


(`・ω・´) シャキーン

omukae2.jpg


新しい呼称ももらったよ(`・ω・´)b

「偵察係り!!」


悪い子とか、討伐隊さがすんだ(`・ω・´)

teisatu.jpg

ひたすら狩り・・・・・


狩り・・・・・・・・・


狩り・・・・・・・・・



なんか敦煌でマントあってるらしい


狩り飽きたし、いこかなw


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



なんかいっぱいおる。





修羅場なっとる。




(・ω・` )ん?




BOTもおる。





ちょいと攻撃してみる。





Σ(゜ロ゜;)!!





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





BOT死んでもうた・・・・・




赤ネ _|\○_





馬も次元門もつかえん・・・・




走って和田帰る


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ


akane.jpg




そいでまた狩り。゚(゚ノД`゚)゚。

akane2.jpg


このあと・・



通りかかりの商人にヌッコロされ・・・



ギルメンのぶりさんから借りてた盾・・



デスドロップ _|\○_



ぶりさんごめん・・・・・


posted by 鷹雪(たかゆき) at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

。゚(゚ノД`゚)゚。

シルクINしたら・・


大変なことがおこってますた。



まずはこのSSご覧ください。


sakujo.jpg


なにかがおしい・・・・


。゚(゚ノД`゚)゚。


ギルド除隊_| ̄|○


なぜだ・・・・・


il||li_ト ̄|○il||li


エロい発言しすぎたか・・


。゚(゚ノД`゚)゚。


せっかく討伐隊1人たおして、
ギルド貢献度1位なってたのに・・


il||li_ト ̄|○il||li


マスタがボタン押し間違えたってことであってくれ・・


DOCOのギルメン・・・

拾って・・僕を・・・


。゚(゚ノД`゚)゚。


この際どこでもいいや・・


「鷹雪ほすい」というギルドのかた拾って・・・


できればDOCOであってほすい・・


。゚(゚ノД`゚)゚。


posted by 鷹雪(たかゆき) at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探検ん〜〜〜〜!2

(´・ω・`)


狩りあきた・・・・・・・
ww.jpg


PTチャットでいってみる。


探検でもいく??って話なる。


(`・ω・´) シャキーン

いくぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!

ボチボチ、ほのぼの景色眺めて・・

tan1.jpg



川の中入ったり・・・

tan2.jpg



洞窟の隠れ横道にいったり・・

tan3.jpg


PTメンバのquilさんに案内していただきました^^


いろいろ隠し通路があるもんですね〜( ゚▽゚)/



競馬の話でも・・

明日は菊花賞!!
posted by 鷹雪(たかゆき) at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

探検!!

(゚∀゚)ノ '`ィ

(`・ω・´) シャキーン
501.jpg

50歳なりました。


50歳になってやることは決めてありますよ。

何度も門前払いされたあの場所です。

seku1.jpg

そう!石窟!!


羅洲斗さん(通称すえさん)引き連れて、
呉さんの案内でいきますよ。

なにやら、暗黙のルールみたいなんもあるらしい

とりあえず入ってみる。

seku2.jpg

ドーン!!

おぉぉぉぉ!!!!


すげぇ・・・・


とりあえず進む・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


Σ(゜ロ゜;)!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Σ(゜ロ゜;)!!



すえさん死んどる・・・・



スマン・・・すすむ・・・
俺も逝くから・・・・・


seku6.jpg

モグラにやられますた・・・・

まぁわかってたことですね
____○_


おとなしく帰還w


和田になんかいます。


さっき逝った、すえさんが棒立ち・・


話かけても返事ない・・・・


本格的に逝ったか・・・

とりあえず露天だしてみる。



すえさんオークションしてみる。

sue.jpg


入札者なし・・・


すえ売れず・・・


おとなしく狩りにもどりますたw


冒険おもれぇ!!!!!!!!1


イロイロ各地に果敢に出没します!!


「鷹雪出没注意!!」の看板でもつくって、おいとくかのぉ〜
posted by 鷹雪(たかゆき) at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

戦争じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

(。・∀・)ノ゛

インフルエンザの予防接種したとこが痛いものです。


え〜戦争です。

わがギルドDOCOは討伐隊と敵対関係になりますた。

本当に仲が悪いわけではなく、まぁ戦争ごっこです。



んで、いくつかルールもあるわけですね。

・戦争ごっこ参加者は「?」マークだす。

・粘着禁止

・倒したあと蘇生あり

・うらまないw

こんな感じです。

INして速攻「?」マークだしました。

夜中だからか、討伐隊いません・・・

んで、狩りやってて、POT補給のため和田にもどると・・


赤ネ以上に真っ赤な文字の方がウロウロ・・


いた!討伐隊!!


しかし「?」マークが出とらん・・参加してないのか・・


(´・ω・`)ショボーン


って思ってると・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


なんか、ついてくる・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


声かけられた・・・・・





鷹雪の運命は!?
posted by 鷹雪(たかゆき) at 14:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

逝ってきたよぉ〜!!

(゚∀゚)ノ '`ィ

右の眉毛から異常に長い毛が1本生えてるものです。


えっと、逝ってきました。


☆MAX交易!!!!

MAX積んでも4にしかなりません(゚ω゚;A)

えぇ、しゃべさんと約束どおりのMAX交易です。


PTメンバのレベルがまた面白い感じでしたw
(メンバは喋れませんさんのブログみてみ〜)


hosi41.jpg

P賊でたら全員で攻撃する!!!
ってハンタさんたち気合入るまくり!

んで


コソコソ・・・


ドヤドヤ・・・


ノソノソ・・・


賊イネ・・・


(゚ω゚;A) 特価販売とかぶった・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



賊イネ・・・・・



んで・・・




キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!

hosi42.jpg


賊に襲われることもなく、無事到着!!


商人1人であとみんなハンタ。

ものすごいVIPな気分でした。

また、こっそりしたいね〜ww


つづきまして〜
競馬の話でも・・

3歳乙女!最後の戦い!!!!
posted by 鷹雪(たかゆき) at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

交易((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近交易がマイブームです(゚ω゚;A)

ソロで出発してPTMでヒマなハンタさん募集。


ボチボチと景色眺めながら逝くわけです。

SRO[2006-10-12 22-19-22]_87.jpg

SRO[2006-10-12 22-20-01]_61.jpg

ここの景色がお気に入りです。


たま〜に☆2つんでます・・・・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ではこびます。


さいわい、盗賊に襲われたことはないですねww


この緊迫感、緊張感が快感になってきつつありますw
posted by 鷹雪(たかゆき) at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

シルク大満喫(´ー`)y─┛~~

|・ω・`)コッショリ

デジカメ購入しましたが・・
撮るものがない者です。


昨日は休みで、朝10〜夜24時半までシルクしてました・・・

廃人ですil||li_ト ̄|○il||li


狩りもまともにせず、交易ばっかししてました。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン



長安〜和田の☆1ソロ交易です。
調子にのって、カッコイイ商人旗購入w

hata.jpg

なんだかチョット強くなった気がします。

つうかハンタさんになった気もしますw

hata2.jpg

もちろん特価交易は14,17,20,23時全部いきましたw

交易ばっかししてましたね。


狩りをサボるダメギルメンです(゚ω゚;A)


狩りまくっとるギルメンもおるわけです。


んで・・・・


gl5.jpg


ギルドポイントが・・・・MAX・・・

ギルドレベル5キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!!!



でも・・・・・


うちのギルドは財政難・・・・



お金ないんでUPは、まだおあずけ・・・




この更新中Lv5になってたりして・・・
posted by 鷹雪(たかゆき) at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

狩り、借り、刈り、仮・・・・・・

ワキに、にきびができた者です・・・

「ワキビ」とでも言うんでしょうか・・

「わきでもの」と言うべきでしょうか・・・



久しぶりの更新いきまっせ
(`・ω・´) シャキーン



サルの玉集めのクエをこなす!!!

狩る!狩る!狩る!

10-8-1.jpg


んで・・・

46歳(`・ω・´) シャキーン

46.jpg


んで、花狩りのクエはゾンビで死にながらもこなし


また、懲りずにゴリラを狩る・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




ゴリラ飽きた(・ω・` )




リンクにでもいってみよう・・・・


10-8-3.jpg


おぉ!!経験値(゚д゚)ウマー


しかもパッシブ!!!


1体ずつ狩ればモーマンタイ

щ(゚д゚щ)カモーン


んで


狩る!狩る!狩る!


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・



戦士狩り疲れる(・ω・` )



飽きた(・ω・` )



交易!!!!



((((((((((っ・ω・)っ ブーン





和田〜長安を2往復してみたり・・・



特価逝ったり・・・・


10-8-4.jpg

(↑の景色は紅葉がきれいで僕好きなんですww)



そいで、また狩り・・・


戦士を狩る!!!


ソロPTに入る・・・・



Σ(゜ロ゜;)!!


しゃべさんいたwww


10-8-5.jpg


つうわけで、更新しなければ・・

って思いながら、毎日狩りまくり


しゃべさんにあおられての更新です

(゚ω゚;A)



posted by 鷹雪(たかゆき) at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

いよいよですね・・・・・・・

今日は実家からの更新です家

実家ではワンコを飼っておりまして、オルルっていいます。

ものすごく臆病で、家族以外の人がきたら逃げますw


久しぶりに帰還したのでので、僕のこと覚えてるか不安でしたが、覚えて覚えてくれてましたw


実家のPCにシルクDLしてみたけど・・・


できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
2日くらいINできなさそう。。。


さてさて・・・・・



いよいよです・・・・



ディープインパクトの凱旋門賞・・・


勝つでしょうか・・・・・・


TVでも結構話題になってますよねw

僕の大好きなエルコンドルパサーの時はTVでそんなに話題にならなかったのに・・・


まぁいいです。無事完走して勝ってもらいたいですexclamation
(不安要素は多々ありますが・・・)


ディープは、ものすごい騒がれっぷりえすねw
うちの母ですらしってますからね〜

んで今日の朝の母の一言

母「今日は、馬の走る日でしょ?なんだっけ・・
 ディープスペクトル!


なにそれ・・・・


お母さんって年とるにつれ味がでてきます。



そういえば、母の適当な日本語のおかげで、
なにかと恥ずかしい思いもしました・・
この際うちの母の日本語講座の話でも・・・・



日本語は正しく覚えましょう
posted by 鷹雪(たかゆき) at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

