2006年08月29日

ちょいと一言(*`д´)b

福岡で家族5人が海に転落し子供3人が死亡するという飲酒運転の交通事故がありますた。
    ↓    ↓    ↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060827k0000m040125000c.html


僕はお酒のめないのですが。。。飲んだら乗るなです!
腹立たしい限りですが・・・もっと腹立たしいことがあるんです。

この事故は、いや事件は8月25日にあったんですが、27日に事故のあった同じ場所で飲酒検問したところ55人が飲酒運転してたそうな・・


(ノд`@)アイター

ですよ・・・・・・・・・・・・

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
です。まったく何といっていいものやら・・・

ヤレヤレ(ノ´д`)
posted by 鷹雪(たかゆき) at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

マゾマゾ・・・・・・

(`・ω・´) シャキーン
なんやかんやでLv35です。35歳ですよ。
実年齢より気づけば歳くってます( ´艸`)ムププ

気づけばカツオ君より歳上になってるよ!的な気分ですね(゚ω゚;A)

ブログとはネタがないと更新できないものですね。゚(゚ノД`゚)゚。

ネタは仕事の愚痴ばかり出てきますよ。゚(゚ノД`゚)゚。

マゾマゾな毎日が続いて・・・上にそり曲がったブツでマゾマゾです。

んで、マゾマゾしてて思うんですが・・・



弓つかいの人がいると、困りますよ・・・


「めっけた!!!」とおもって、タゲって((((((((((っ・ω・)っ ブーン って
いくと、いきなり矢が飛んできて、経験地(´・ω・`)ショボーン です。

矢の人も「ごめww」ってな感じでおもってんでしょうけどねw

でも今日の弓使いは、ぜってぇちがう・・・

あきらかに邪魔してますた・・そいで、((((((((((っ・ω・)っ ブーン ってきて
お金&アイテムかっさらって(・ω・` )ん? みたいな感じでしたね。

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


なんて小心者だし言えません。゚(゚ノД`゚)゚。

そいでそそくさと場所かえてマゾマゾしてますた。

なんか、腹がたってきますた(*`д´)ノ

今度何度もされたら、(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! って勇気を出して言うべきでしょうか・・・

そいじゃこのへんで。。。。。


以上、お悩み相談ですた。コメントおねがいしまつ(゚ω゚;A)
posted by 鷹雪(たかゆき) at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ぼちぼち・・・

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
書くこともないですが。。更新はしなきゃという使命感にかられて更新でつ。みてる人すくなうだろうけど( ´艸`)ムププ

ネタがないですよ・・シルクのパッチはどうでしょう(。・ω・)ノ゛
PTマッチングシステムは

播(゚∀゚d)イカス!

ですが・・・


交易が難しくなったのに利益が(´・ω・`)ショボーン なのは・・

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

って感じじゃないっすか??

とりあえず、ギルドLvを5にしなければいけないのでマゾマゾしなきゃいけませんですよ。

んで、呼称もらいますた。

「衛生兵」です。

学校でいうなら保健係みたいなもんでしょかね〜w

シルクの中では蘇生ばっかりしてもらって・・まったく衛生兵じゃありません。゚(゚ノД`゚)゚。

リアルな健康相談にはのっていこうかな〜。
最終的には「病院逝きなさいw」ですませそうですが^^;

PC新しくなってSSとかとってみたんですが・・・

編集ができず、ブログのせれませんよ・・・・(ノд`@)アイター

やべ・・・つまらん愚痴ばっかになってしまいますた(´・ω・`)

そいじゃこのへんで(。・∀・)ノ゛


(何が言いたかったんだ僕。゚(゚ノД`゚)゚。 )




posted by 鷹雪(たかゆき) at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

調子乗っちゃった

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ここ3〜4日ほどシルクが重い!!!とっても重いんです!
10分で落ちます。゚(゚ノД`゚)゚。 落ちるたびに死んで経験値あがんないです!
グラフィックボードが適してないのは解ってましたが、こんなに落ちることはなかったんですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
もう、キレました。んで「自作のすんげぇPC買いに逝く!」と決めたんです。
お金下ろしてPC屋に直行ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
行ってはみたもののPCのことはさっぱりわかんないです(゚ω゚;A)
専門用語でパーツがたくさん売ってありますよ・・
何買っていいかわかんないです(゚ω゚;A)
そいで店員捕まえてきいてみました。


はたしてどうなる!?
posted by 鷹雪(たかゆき) at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

やってはいけない事はしちゃダメですお。

(´・ω・`)もはやシルクとは関係なく、ただの日記とういか愚痴ブログになってきつつあります。
きましたよ。運ばれてきました。やってはいけない事をして運ばれてきた方がきちゃいましたよ。
デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!
です。
キタ━━━━・゚・(ノД`;)・゚・━━━━ !!!!
ですよ。なにがきた!?
posted by 鷹雪(たかゆき) at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

どーもです(。・ω・)ノ゙
仕事忙しくてなかなかシルクにINできてませんが・・また独り言でも・・
僕は競馬大好き人間なんすが、・・・・・
ラインクラフトが死にました_| ̄|○
ヴィクトリアマイルではラインクラフト流しで惨敗してしましたが|ω・`)
最近ベガが死んだばかりだというのに・゚・(ノД`;)・゚・
(ベガはベガでもホクトベガ!2頭ともいなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・)
名牝がまた1頭いなくなりましたね・゚・(ノД`;)・゚・
ホント馬もいつ死ぬかわからないです|ω・`)
ディープインパクトも凱旋門賞勝ってほしいですが、まずは無事に完走して
子孫をのこしてほすいですね(o^ー゚)/
そういえばサムソン三冠いけるかな〜血統的に距離は問題なさそうなんで、完璧に仕上げてきてほしいですね(`・ω・´)キシャーン


posted by 鷹雪(たかゆき) at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

独り言・・・・

ちょっと真面目な話になっちゃいますが、僕は職業がら人の死をみることがあるんですよ。人ってほんといつ死ぬかわかんないですよね。
「人生たのしまなきゃ損じゃん!」っつってはじけすぎて事故にあっちゃったりしちゃって。適度に楽しんで人生生きていかなきゃですよね。
みなさん交通事故には気をつけて、なんかおかしいと思ったら放置せずに病院いきましょう!手遅れでどうにかしてっつってもどうにもならない時だってあるしね|ω・`)
posted by 鷹雪(たかゆき) at 04:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

★三つです!!

今日シルクInしたら目の前にギルメンの愛さんがいきなりいるじゃないですか・・僕は商人の格好でしたので
「ハンタしますよw」と、たのもしい限りです(´ー`)
するとInしていた河童さんと筋肉さんが
★1以上ならハンタする
と行ってくれるじゃないですか!★1積んだことのない僕。
「じゃぁ★3でいくw」
と初めての★3つんで長安⇒敦煌へ出発SRO[2006-08-14 11-54-44]_67.jpg
その結果は!? (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by 鷹雪(たかゆき) at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ブログはじめました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

SRO[2006-08-14 00-54-29]_55.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪黄河サーバーでプレイしている鷹雪です( ´―`)
かなりまた〜りプレイです(´・ω・`)
気軽に声掛けてね〜(`・ω・´)
毎日更新は無理ですが、がんばっていきますのでよろしく〜
posted by 鷹雪(たかゆき) at 02:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

